ともかのテニスダイアリー

テニスで世界ランキング1位を目指す梅田巴花のテニス活動記録です。

オーストラリア遠征1日目、2日目

今回は巴花のみKIDS TENNIS.COMのツアーに参加しているので現地のコーチたちからのfacebookの更新記事を掲載して記録にしたいと思います。

 

今回は福岡から

 

 

同じ2年生の子と一緒に行けることをとても喜んでいたのでニコニコです。

その子のお母さんから後で聞いたのですが、空港でその子とおそろいのキーホルダーを買ったそうです。 そしてそのキーホルダーには「kyouto」と書いてあったものを買ったとの事(笑) 「反対から読んだらトーキョーだし!」と言ったそうですが、「ここ千葉だよ?」っていったら「エーーーッ!」というやり取りがあったそうです(笑)

さらに成田でもなにか買いそうになったところをおねえちゃんからオーストラリアで買おうよとなだめられたらしく、交通費程度しか持たせてないはずの日本円が心配です(笑)

 

 

無事オーストラリアに到着し、車組でウォドンガに移動したようです。

 

モスクワの件があるのでみんなと笑顔なだけでうれしいです!

 

 

 

人生初の天然芝のコート。裸足で気持ち良さそうです!

 

天気は山火事影響で霞んでるみたいですが気温は高く、間違いなく夏みたいです!

 

2日目は芝生のコートで1日練習との事です😊

 

松島コーチ、小林コーチお世話になります!